SUPERNOVA、9月からのツアーで新曲初披露&来場者全員とのハイタッチを宣言

2018-08-23

チーム名を変えて新たなスタートを切ったSUPERNOVAが22日、オフィシャルサイトを通じて9月に行うツアーでファンに超ビッグなプレゼントを準備していることを発表した。

ユナク、ソンジェ、グァンス、ジヒョク、ゴニルの5人で展開するツアー「2018 LIVE TOUR『SUPERNOVA-01』-TOMONI-」は9月17日からスタート。するが、まずは同ツアーで新曲を初披露することを明かした。さらに、今回はメンバー全員が演出・構成に参加、グッズではメンバーがデザインの商品も展開するという。

そして、新たに設立したSVエンターテインメントの社長を務めるユナクは「8月18日のファンミーティングで、Milkyとの再会を経て、SUPERNOVAはMilkyと共にこれからずっと歩んで行く約束をしました。9月から始まるツアーは、各地のMilkyに会いに行くSUPERNOVAがもっとMilkyの近くに行く必要があります! そこで今回のツアーに来てくれた方全員と、ハイタッチをすることを宣言します!」と、終演後に来場者全員が参加できるハイタッチ会を開催することを発表した。

Milkyにとっては最高にうれしいメッセージも届けられた。