DIA、「THE SHOW」でデビュー以来初の1位! ジュウンの熱愛報道効果? 

ガールズグループDIAが14日に放送されたSBS MTVの「THE SHOW」で2015年のデビュー後初の音楽番組1位に輝いた。

DIAは「Woo Woo」でVIXXレオの「Touch&Sketch」、LABOUMの「Between Us」を抑えて1位のトロフィーを抱いた。

メンバーのウンジンが脱退し、UNI.Tとして活動中のイェビンが合流したDIAは、カムバック後いきなり初の1位獲得に感激のあまり号泣し、あいさつができなくなるほど。なんとか気持ちを落ち着けると、「DIAを作ってくれた社長に感謝するとともに会社の職員の方々にも感謝します。私たちが10カ月ぶりにカムバックしましたが、愛してくださったファンの方々、メンバーたち、家族に感謝申し上げます」と感謝の気持ちを伝え、「わたしたちがデビューして初めてこんなに愛されるようになった」と喜んだ。

ヒヒョンは、「このように初めて賞を受賞しましたが、これからもっと一生懸命に頑張るDIA、変わらないDIAになります。愛してる」とさらなる飛躍を誓った。

メンバーたちは、アンコールのステージでも「DIAが1位になるなんて、これはどういうこと」と信じられない様子だった。

前日の13日にはメンバーのジュウンとBTOBのソンジェに熱愛説が浮上。双方ともに即座に否定し、ハプニングに終わった。だが、一部ネットユーザーからは「カムバックしたDIA側のノイズマーケティングでは?」との指摘があった。

最新情報をチェックしよう!