超新星、8月18日にファンミ開催決定! ついに6人が揃う?!

2018-07-25

これまで所属した事務所maroo企画を離れ、新たなスタートを切る6人組ダンス&ボーカルグループ超新星が、8月18日に東京・武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナで、「FANMEETING 2018~HOME~Y+SJ+K+JH+G…」を開催することが決定し7日、日本オフィシャルサイトなどで発表した。ファンクラブ名がMILKY WAYだけに、「七夕」に合わせてのうれしい報告となった。

オフィシャルサイトによると、出演は「ユナク、ソンジェ、グァンス、ジヒョク、ゴニル…」と5人の名前だけが書かれており、ソンモの名前はないが、「…」がついていることから、7月末にソンモがmaroo企画との契約満了を待って名前が加えられるとみられる。

ソンモを除くメンバーたちは、個人のTwitterやInstagramを通じて一斉にファンミーティングを告知した。

また、イベントサイトに接続するとSV ENTERTAINMENTと表示されており、関係者によると、これが超新星の新たな所属事務所のとみられ、超新星の別名「Supernova」からSとVを取ったという。

4月27日にソンモが除隊し、メンバー全員が軍服務を終えたが、まだ6人での活動がないだけに、完全体の超新星との再会をファンたちは待ちわびている。