元EXOのルハン、恋人の存在をSNSで突然告白! お相手は”国民の妹”グァン・シャオトン

2018-08-11

元EXOのルハンがSNSで突然熱愛を公開して中国はもちろん韓国でも大きな話題を呼んでいる。

ルハンは8日、Weiboに「皆さん、こんにちは。皆さんにご紹介します。この人が僕の恋人です」という書き込みとともに女優グァン・シャオトのWeiboのIDをタグ付けした。

グァン・シャオトンも自身のWeibooに感嘆詞と共にルハンのIDをタグ付けし、ルハンの投稿に応じた。

これを受けてグァン・シャオトンの関係者は中国メディアに「熱愛は事実だ」と認めた。ルハンの個人事務所ルハン工作室も、ルハンの投稿をリポストして事実上熱愛を認めた。

2012年にEXOのメンバーとしてデビューしたルハンは、2014年に所属事務所SMエンタテインメントに専属契約効力不存在確認訴訟を求めて提訴し、現在は中国を舞台に活動している。

お相手のグァン・シャオトンは1997年生まれ。子役としてデビューし、映画やドラマなどさまざまな作品に出演し中華圏で人気を集めており、”国民の妹”ともいえる存在だ。キュートな顔立ちながら170cmを超える長身の持ち主だ。ルハンとはドラマ「甜蜜暴击」の主人公として出会い、共に撮影を行って苦楽を共にしながら恋人関係に発展した。