MENU

ナムグン・ミンが10月7日に電撃結婚! 交際7年…女優チン・アルムとついにゴールイン

ナムグン・ミン&チン・アルム

俳優ナムグン・ミン(44)とモデルで女優チン・アルム(32)が結婚することが28日、明らかになった。ナムグン・ミンの所属事務所935エンターテインメントが発表した。

2人は10月7日にソウル・新羅ホテルで結婚式を挙げる予定で、両家の親族や知人を招待する中、非公開で行う。司会はナムグン・ミンの親友である俳優のチョン・ムンソンが務める。

ナムグン・ミンとチン・アルムは、2015年にナムグン・ミンが監督を務めた映画「Light My Fire」で監督と女優として出会い、翌年に熱愛を認めた。当時2人は11歳の年齢差で話題に。その後、7年間にわたって愛を育み、晴れてゴールインすることになった。

所属事務所は「人生の大切な最初の一歩を踏み出す2人に温かい応援と祝福をお願いし、その気持ちにお返しできるよう、これからも良い姿を見せていきたいと思います。これからもナムグン・ミンに多くの関心と愛をお願いします」とコメントしている。

ナムグン・ミンは1999年、EBS「君の夢を広げろ」でデビュー。2020年のSBS「ストーブリーグ」と2021年のMBC「黒い太陽」では、SBS演技大賞、MBC演技大賞で2年連続で大賞を受賞する偉業を達成した。現在はSBS金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」に出演中だ。

チン・アルムは、2008年にモデルとしてデビューし、2010年「Project Runway Korea」シーズン2を通して本格的に顔を広めた。最近は「ゴールを殴る彼女たち」「新商品発売~コンビニレストラン」などに出演した。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする