MENU

ソンヒョク、同い年の彼女と10月21日に結婚! ドラマ「私はチャン・ボリ!」映画「スタートアップ!」などに出演

ソンヒョク

俳優ソンヒョク(本名ホン・ソンヒョク、34)が10月21日に結婚することが26日、明らかになった。

所属事務所FNCエンターテインメント関係者はこの日、「ソンヒョクが10月21日にソウル某所で同い年の彼女と結婚する」と明らかにした。

2人は2年前に友人として会い、共通の趣味であるスポーツを通じて好感を持つようにになり恋人に発展した。ソンヒョクは彼女の美貌はもちろん性格に惹かれて結婚を決意したという。

結婚式は家族、親戚、知人たちを招待して非公開で行う。同じFNCエンターテインメントに所属するアーティストたちをはじめ、作品で共演した同僚俳優たちも出席し、ソンヒョクの新たな門出を祝福する予定だ。

2004年、ドラマ「花の仙女様」でデビューしたソンヒョクは、「私はチャン・ボリ!」「揺れないで」「結婚してください」「百年の花嫁」などのドラマに出演して顔を知らせた。その後、ドラマ「花遊記」「シングルワイフ、映画「良い友達」「仁川上陸作戦」「スタートアップ!」「国際捜査」「明日の記憶」などに出演している。現在、次期作を検討中という。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする