MENU

神様、仏様、パク・チョロンさま! 女神のおかげで56万円超をゲット

わたしが一番好きなK-POPガールズグループはApink。中でもリーダーのパク・チョロン推しです。

ということで、わたしはギャンブルだったり、宝くじなどを買うときには、彼女ゆかりの数字で購入することがよくあります。

誕生日が91年3月3日なので、3-3のぞろ目とかはよく買います。「91」という数字は馬券にはないので、9133を分解して9→13→3といったように買うこともあります。もちろんApinkのデビュー日4月19日にちなんだ4→1→9とかもよく購入します。

馬の血統などを研究している競馬ファンから見れば邪道な買い方かもしれませんが、真剣に予想すればどうしても実績のある馬、血統のいい馬に偏ってしまうため、穴馬券なんかそうそう買えません。

でも高額配当の馬券は頻繁に出るのわけです。真剣に検討しても当たらないなら、こういう買い方もアリでしょう。

さて、6月8日に東京・大井競馬場で開催された東京ダービー競走。なんとその9→13→3が来てしまいました。100円が56万4970円に大化けしました。

これで懸案だったパソコンの買い替えができます。電動アシスト自転車も買おう! ついでにスマホもミドルクラスのやつにしよっと! 今、いろいろとサイトをチェックしたらこの3つ合わせても25万円ぐらいで買えそう。

チョロン様、カムサハムニダ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする