SECHSKIESチャン・スウォン、13歳年下の彼女と4年で破局

グループSECHSKIESのチャン・スウォンが13歳年下の彼女と破局したことが6日、明らかになった。イーデイリーが報じた。

報道によると、業界関係者の話として2人はそれぞれの道を歩むことに決めたという。該当女性のSNSにはチャン・スウォンに関連した掲示物が削除されており、親しい雰囲気を醸し出す男性の写真が掲載されており、好奇心を刺激した。

所属事務所YGエンターテインメント関係者はノーコメントとしている。

チャン・スウォンは2014年9月、あるメディアを通じて「付き合って9カ月ほどの彼女がいる」と告白した、その後、tvNのバラエティー番組「ロマンスがもっと必要」に出演した際には「年の差が離れているが、普通のカップルのように恋愛している。仲良く過ごすのでたくさんの応援をお願いしたい」と話していた。

別れた彼女は現在、インターネットショッピングモールのモデルとして活動しているという。

1997年SECHSKIESのメンバーでデビューしたチャン・スウォンは2000年に公式に解散して以降、キム・ジェドクとともにJーWalkを結成し、デュオとして活動した。2016年MBC「無限に挑戦」の「トトガシーズン2」通じてSECHSKIESが再結成され、アルバムと公演活動などを行っている。

プロバイダーとセットになった高速回線インターネット「クイック光」3,450円~