チョグォン、入隊控え直筆手紙「僕の人生のチャプター3がスタートします」 丸刈り姿も公開

2AMのメンバー、チョグォンが入隊を前に髪を切る映像や写真、ファンへの直筆の手紙などを通じてファンにあいさつを伝えた。

チョグォンは6日、Instagramに、丸刈りにしている場面を撮影した映像と写真をアップした。映像の中でチョグォンは明るい笑顔を見せている。また2AMのメンバー、ジヌンらとともに明るく笑いながら撮影した写真も公開し、ファンを安心させた。そして、「2018.8.6-2020.3.24 KEEP GOING 元気に行ってきます。ありがとうございます 愛しています」というメッセージを綴った。

さらに直筆の手紙をしたためて公開した。「愛するファンの皆さんへ」と題する手紙には、「長くて長かった練習生時間を過ごし2AMでデビューし、いつのまにか10年という時間が流れて、ちびっ子リーダーだった僕が30歳になりました。ウヨンがこんな言葉を言ってたっけ。(軍人は)しばらくの間遠く離れた警備のおじさんだと。その言葉にとても共感できました」と振り返り、「これから僕の人生のチャプター3がスタートします。本格的にです。10代、20代を過ぎて30代となりますが、どのときよりもドキドキして胸が高鳴ります」と率直な思いを明かした。

そして「軍隊に行ってきて飽きるぐらいお目にかかりますから待っていください」とファンに要望した。

チョ・グォンは6日に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する。静かに入隊すしたいという本人の意思に沿って入所は非公開で行われる。

いつも貯めてるマイルが2倍【ぐるなび】