熱愛報道3連発のPENTAGONにファン激怒!? ファンクラブ創立イベントでキャンセル続出

PENTAGONのイドン、フイ、ユウトの熱愛説が相次いで報道された中、11日に世宗大学テヤンホールで開催されるPENTAGONの公式ファンクラブUNIVERSE1期創立イベントのチケットをキャンセルするファンが続出している。複数のメディアが報じた。

ファンクラブ創立イベントのチケットは当初売り切れの状態だったが、3日午後3時30分現在で、500席を上回るキャンセルが出た。

PENTAGONはここ数日で3人のメンバーに熱愛報道があった。いずれも所属事務所CUBEエンターテインメント内の社内カップルだ。イドンはヒョナとの熱愛報道後、所属事務所がいったんは「事実無根」と発表したが、ヒョナが交際2年であることを発表した。フイは(G)I-DLEのスジンとの熱愛説が出て、所属事務所は「すでに別れた」と破局を伝えた。そして、ユウトはCLCのイェウンの熱愛説が飛び出し、こちらも「親しい友人」と熱愛を否定した。

こうした状況を受けてファンたちはCUBEエンターテインメントのアーティスト管理能力のなさを批判するとともに、ファンを無視した行動に怒りを爆発させており、チケットキャンセルにつながったようだ。ファンクラブ創立イベント前にファンが離れる事態に、PENTAGONの今後の活動に暗雲が垂れ込めている。

ポイントやマイルが2倍貯まる【ぐるなび】

最新情報をチェックしよう!