”トリプル熱愛報道”のTriple H、ファンサイン会&音楽番組出演が相次ぎ中止に

2018-08-05

所属事務所が熱愛否定した翌日に自ら熱愛を宣言したヒョナとPENTAGONイドン、そして同じく熱愛が浮上した後、破局が伝えたレたPENTAGONのフイによるプロジェクトユニットTriple Hの活動に暗雲が垂れ込めている。4日に予定されていたファンサイン会が急きょキャンセルされたほか、4、5日に出演が予定されていた音楽番への出演もキャンセルされたことが確認された。

Triple Hは4日午後7時ソウル・江南区で2ndミニアルバム「REtろ Futurism」のファンサイン会を開催する予定だった。ところが、3日に突然ヒョナとイドンが熱愛を認め、フイが(G)I-DLEのスジンとの熱愛説が浮上し、その後、すでに破局している事実を明かした。

こうしたことが影響しCUBEにはファンからの抗議が殺到しており、最終的にファンサイン会がキャンセルになったとみられる。

ファンサイン会の主催者側は4日、公式ブログを通じて「4日に予定されていたTriple Hのファンサイン会が所属事務所の事情により、進行が不可能になった。サイン会に応募されたお客さまに謝罪の言葉を申し上げる」と謝罪。ファンサイン会のために購入したアルバムは、今後払い戻しの案内がされるという。

さらに、この日予定されていたMBC「ショー!音楽中心」の事前収録もキャンセルされた。所属事務所CUBEエンターテインメントは3日、Triple Hの公式ファンカフェを通じて「予定されていた事前収録が内部事情によりキャンセルされたことをお知らせします。突然のキャンセルになってしまい申し訳ありません」と発表した。5日に予定されていたSBS「人気歌謡」にも出演しない。これにより、Triple Hの今回の活動は3日のKBS 2TV「ミュージックバンク」が最後になった。

ヒョナ、イドン、フイはTriple Hの活動の中で熱愛と破局ニュースを知らせ話題になっている。ヒョナとイドンは2日に熱愛説が浮上し、所属事務所は一度否定したものの翌3日に熱愛を認め、交際2年目であることを明らかにした。

韓流はココで。KOCOWA