キム・ジェジュン、超豪華キム・ジュンスの自宅で楽しいひととき…変わらぬ友情をアピール

ジェジュン&ジュンス

歌手兼俳優キム・ジェジュンと歌手キム・ジュンスが久しぶりに再会し、心温まるツーショット写真で変わらぬ友情をアピールした。

ジェジュンは13日、Instagramに「ジュンス、ご飯おいしかったよ。また、また、また食べよう。話も料理もよかったよ」というコメントとともにカメラに向かってツーショットでVサインを見せている写真2枚をアップした。ジュンスもほぼ時を同じくしてInstagramに「いつ会っても楽しい僕たち」とコメントとともに1枚の写真をアップした。

2人の背後にある大きな窓からはソウルの夜景が写っており、ジェジュンがジュンスの豪邸を訪れ、楽しいひと時を過ごしたようだ。ジェジュンとジュンスは、東方神起、JYJとして一緒に活動し、苦楽を共にしただけに、太い絆で結ばれている。写真で2人は、やさしい眼差しを見せており、そんな2人の変わらぬ友情がしっかりとにじみでている。

久しぶりに会った2人の姿は、ファンにとってこのうえない”お年玉”となったようだ。

ジェジュンは昨年12月に非対面で行われたオンライン・コンサート「The Last On-Cert」を通じて世界のファンと交流。また、JTBCドラマ「私生活」の挿入歌「私たちが愛すべきもの」を歌った。ジュンスは昨年11月に2枚目のミニアルバム「Pit A Pat」をリリース。TV朝鮮「ミストロット2」にマスターとして出演している。

関連記事一覧

特集記事

TOP