東方神起ユンホ、1月18日に2ndミニアルバム「NOIR」でカムバック!

東方神起ユンホ

東方神起のユンホが1編の映画のようなアルバム「NOIR」で1月18日に電撃カムバックを果たす。

所属事務所SMエンタテインメントが4日明らかにしたところによると、2ndミニアルバム「NOIR」は、さまざまな雰囲気の計6曲が収録されており、グローバルな音楽ファンの熱い関心が期待される。

アルバムのタイトルは、黒を意味するフランス語で、映画ジャンルのひとつだ。今回のアルバムはカラフルな感情を盛り込んだ1stミニアルバム「True Colors」に続いて、1人の男の内面の中の深い感情を、さまざまなジャンルの映画のように表現したシネマティック音楽で構成されており、これまでとは一味違う魅力に出会える内容となっている。

ユンホは、東方神起及びソロアルバム活動を通してステージを掌握する圧倒的なカリスマで、グローバルな人気を得ているのはもちろん、各種バラエティー番組では親しみやすく、情熱あふれるキャラクターで多くの人から愛され、多方面で活躍しているだけに、今回のアルバム活動で見せる新しい姿に期待が集まる。

NOIRは4日から各種オン・オフラインで予約購入が可能だ。

関連記事一覧

特集記事

TOP