チェリムがガオ・ズーチーと結婚6年で離婚! 「最善を尽くして生きていくだけ」

チェリム&ガオ・ズーチー

女優チェリムが中国人俳優のガオ・ズーチー(高梓淇)と離婚したことが17日、分かった。ドラマでの共演をきっかけに恋愛に発展した2人は、結婚から6年で夫婦生活に終止符を打った。

この日、中国メディアが2人の離婚を報道。理由については明らかにされていないが、離婚の手続きは円満に行われたという。

これを受けてチェリムは17日、SNSに「なんだかんだと説明し、理解を求める性格ではない。自分の人生を黙々と最善を尽くして生きていくだけ」という短いコメントを掲載した。

ガオ・ズーチーも同日、Weiboに「本当にありがとう、心から祝福する。すべてが平安でありますように」などという一文をアップした。

チェリムはドラマ「カイスト」「イヴのすべて」などに出演し、1990年~2000年代に大きな人気を博した。2010年にはドラマ「オー!マイレディー」でSSUPER JUNIORのシウォンと共演。その後、中国に活動拠点を移し、ドラマ「楊門虎将」「愛上女主播」「傻儿伝奇」などで活躍した。

ガオ・ズーチーとは中国ドラマ「李氏家門」で出会い、2014年10月に挙式し、2017年に第1子が誕生している。

関連記事一覧

特集記事

TOP