カン・ダニエル&TWICEジヒョ

カン・ダニエル&TWICEジヒョが破局! 公開恋愛から1年3カ月で

カン・ダニエル&TWICEジヒョ

Wanna One出身の歌手、カン·ダニエルとガールズグループTWICEのジヒョが破局したことが10日、明らかになった。韓国メディアDispatchがスクープとして報道した。報道を受けて双方の事務所も破局を認めた。超人気アイドル同士の公開恋愛は、わずか1年3カ月で終止符を打った。

Dispatchは2人の側近の話として「2人とも目標がはっきりしていた。アルバム作業に集中し、出会いも減った」と双方ともに仕事を優先した結果、最近になって別れることを決意したという。「今は仕事がより重要だと思っているようだ」と破局の理由を伝えた。

報道を受けて双方ともに破局を認めた。まず、カン·ダニエルの所属事務所KONNECTエンターテインメントの関係者はこの日、TVDailyの取材に「最近。決別したのは間違いない」と公式立場を伝えた。ジヒョの所属事務所JYPエンターテインメントも「本人に確認した結果、最近別れたのは事実だ」と破局を公式的に認めた。

カン·ダニエルとジヒョは2018年、知人の紹介で出会い、恋人関係に発展。昨年8月に熱愛を認め、公開恋愛をスタートさせた。トップアイドル同士の熱愛とあって大きな注目を集めたが、わずか1年3カ月でピリオドを打つことになった。

カン・ダニエルは現在、新アルバムの準備中。ジヒョが所属するTWICEは最近フルアルバムをリリースし、タイトル曲「I CAN’T STOP ME」で活発に活動している。

カン・ダニエル&TWICEジヒョ
最新情報をチェックしよう!