ヒョナ&PENTAGONイドンが熱愛! 注目集めていた2人のスキンシップ

4Minute出身のヒョナ(26)とPENTAGONのイドン(24)が熱愛中であることが2日、分かった。TVREPORTが報じた。

報道によると、ヒョナとイドンはは数カ月にわたって愛を育んでいる。所属事務所CUBEエンターテインメントの先輩・後輩として出会った2人はプロジェクトグループTriple Hで呼吸を合わせながら恋人へと発展した。

6月1日が誕生日のイドンと6月6日が誕生日のヒョナは6月4日に一緒に誕生日パーティーを開き、知人たちを招待してお互いの誕生日をお祝いしたりもした。

先月開かれたショーケースでも2人の愛は明らかになった。ヒョナは「今回のアルバムでは私とイドンの呼吸を強調した」と明かし、「今回の活動でのケミはより完璧に近い。以前より整理された」と自信を見せた。さらに、ステージ上はもちろんそれ以外の場でも自然なスキンシップを交わす映像が注目を集めていた。

ヒョナはWonder Girls、4Minute経てソロ歌手として活動中だ。イドンは10人組ボーイズグループPENTAGONでデビューした。

Triple HはヒョナとPENTAGONのイドン、フイで構成された3人組。7月に2ndミニアルバム「REtro Futurisum」を発表し、タイトル曲「RETRO FUTURE」で活動中だ。